Minimalism

もそもそと活動してます。
おもに二次創作中心。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ┗(^o^ )┓三3
 
リアルな中尉描こうとして挫折しました\(^o^)/
リアルな絵描ける人かっこいいですよね(「´・ω・`)「

書いてる日記が2回も消えました同じの書くの二回目ですトゥライ

おひさしぶりです!
日記のこと忘れてたわけじゃないですよ!全く!

今月の27日に体育祭があるんですが
今週は体育祭の練習で結構キツイんですねー!
私も結構頑張って声出したり動いたりしてるんです。
それはもうきついわけで。
汗ダクダクなわけで!
普通は痩せてると思うわけで!


今日体重計に乗ったら体重2kg増えてましたwwwwwwwわろすwwwww


わろす…………


。゚(゚^ω^゚)゚。




高校ダンスの曲はAKB48のヘビーローテーションですー!
これも頑張って歌って踊ってます
歌詞全然知らないから「あいらっびゅー!」しか言ってないけど

で、なんか腰振りながら腕を上下に振るっていう踊りがあるんですね。
私がそれを踊ってるのを見た友達が。

「クリスマスに飾る踊るサンタの人形みたい」って。



。゚(゚^ω^゚)゚。二度と踊らねえ



ってことで書くこともないので、おやすみなさい!
これからはもっと日記くらいは更新できたらいいなあ◔_◔

絵は四月中にはサイトにもうpできたらいいなー('◉◞⊖◟◉` )




ちなみに今月号のSSにちっさく絵のるかもです
| comments(0) | - | 01:17 | category: - |
# セマダ先生

最近ゆめにっきにはまってます(*´∀`*)
 センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生が大好きです
でも窓付きもかわいい!モノ江もかわゆ!ポニ子かわいい!モノ子怖い!でも好き!

結構ホラーって言う印象が強かったんですが、
実況動画とか見てたらもうホントにすごいんですね!
おもしろいって感じじゃなくて確かに怖いしホラーなんですけど
一度見てみてください!多分!深いというか結構はまれます!笑

ってことで2か月ぶり……です……ね……orz
こ、これからは更新することを頑張っていこうと思います笑


明日は私の高校は入試なので休みですヒャッハー!
ついでに明後日も休みですヒャッハー
なので今日はオールして絵描きまくる予定です(`・ω・´)キリッ

一応ミクを今描いています。
最近ロイアイを描きすぎてww
いや幸せですけどね!キリッ


あとですね、最近某笑動画にまた動画をうpしました。
続きにあるので暇な方はどうぞみてってくださいー
静止画も多分ギャラリーのほうにうpするので!
いつも通り低クオリティーです。
続きを読む >>
| comments(0) | - | 00:39 | category: - |
# 先輩に竹串を5本黒く塗らされるというパシリを受けたくーとですこんばんわ!
 
お久しぶりの日記なのでウィンリィ落書きしてみた
かわいいは正義!

ということでお久しぶりです
この頃全然サイトを更新してないのですが
ただいまサイトを新しく作ってるのでその時にいっぺんにあげます!
別にめんどくさいわけz(ry


今日は学校で文化発表会という文化祭もどきがありました!(óωò)
文化部が作品を展示したりするだけですが……(´・ω・`)
私は
color of the heart(UVER)の手描き動画と
デジタル絵&アナログ絵
を描かせていただいたんですが
自分があんまり深く考えてない絵なのに新しい解釈とか付けてもらってすごい楽しかったです(óωò)

アナログ絵はキャンパスサイズなのでうpできないんですがツナビーでいつかうpします!
あとアナログ絵は新しいサイトd(ry
動画は……恥ずかしいので見せないです……←


こっそり続きにロイアイ動画があったり……
続きを読む >>
| comments(0) | - | 22:26 | category: - |
# パンティ&ストッキング

今パンティ&ストッキングはやってるので 流行に乗ってみた
某笑笑動画で見たんですがすっごい糞アニメ(いろんな意味で)ですね!笑
2.3話は有料で見れなかったんですけど5.6話はもういろんなものがひどかった笑笑
そんなノリ大好きです

大佐をパンティにした意味は特にないんだぜw
ただストッキングは中尉なんだそこはゆずれないんだ
ってことで描いてたらパンティが大佐に……(´・ω・`)似合わねえ




今日本の整理してたら中学校時代一時期(一週間)使ってたネタ帳が出てきました。
なんというか中身は黒歴史そのものというかすごくはずかしいものでした。ですよねー。

このネタ帳見てると中学校時代に
鴇也(友達)にネタ帳を爆笑されながら教室中を追いかけっこしたことを思い出しますね。
あの時の恥ずかしさと怒りは忘れてません。ええ、忘れてませんとも。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
ね、鴇也!忘れたとは言わせねえぜ!



ところで皆さん。
まだ英語の宿題プリント(長文)が2枚終わってないこの状況をどう思う。
| comments(0) | - | 00:47 | category: - |
# ( ・´ー・`)どや?←

女の子練習練習。右向き多いから左向きもたまには描かなきゃなあ……

この頃すごく描きたい!って感じの構図が全然浮かばないです。
スランプ何だろうか。
高校に入って中学よりオリジナルばっかり描いてるんですが版権絵も楽しい(óωò)
でも構図浮かばないいいいorz
やはり発想力とか想像力というものが私にはないのか。(◕言◕` )
んー。
誰かこんな構図いいよ!とかあったら教えてください 笑


この前学校でクラスマッチというものがあったんですが。
ソフトボールとバスケ、バレーから一つ選んで全校生徒で頂点目指せ!みたいなものなんですが。
私はソフトで出ました!
兄と野球したりで結構なげれるんですん(óωò)

んで。5番バッターでサード→キャッチャーをするっていう……!
でもほとんどの打席ででかいヒット打ったべ!(●´艸`)
4点ぐらいはチームに貢献したベー(●´艸`)
そしてチームは14組くらいの中の準優勝!

やほーい

来年こそは優勝めざせればいいなー
| comments(0) | - | 00:26 | category: - |
# お祭り!

昨日は地元のお祭りに行ってきた―っ!
その中でのイベントで美術部で作った作品が準グランプリに入って2万円もらえた!
打ち上げ楽しみですhshs


てか屋台が楽しかった…!
私とリア友4人で屋台回ったんですけどほんとに楽しかった―(´ω`*)

ヨーヨー釣りを私ともう一人の友達がしたんですが

友達がヨーヨー釣りしてる時の屋台のおじさん
(友達が一個だけとれて糸が切れた) 
おじさん「あー残念。ほれもう一回せんかー?ほれほれこうしてやるから」
(糸を水の外に出す)
友達「あ、いやいいですよー笑」

私がヨーヨー釣りしてる時の屋台のおじさん
私「あ、私もヨーヨーしますー」
おじさん「ん。」
(一個で糸切れた)
私「うお一個…」
おじさん「ん。はいはいヨーヨー釣り―!楽しいよー(客寄せモード)」
私「(´;ω;`)ブワッ」

なんか私だけ反応違くない?(´;ω;`)ブワッ
まあ楽しかったからいいんだけんど。


あと祭りで浴衣姿でイカ焼きは駄目ですね。
イカ食べにくいうえに手べとべとになって浴衣が汚れるんだぜ。
| comments(0) | - | 00:14 | category: - |
# 大佐のジャージ。

学パロじゃ大佐は国語(保体)教師安定なので生徒で描いてみた。
ジャージが似合わない(°Д°)

うちの大佐は渋くないですね!笑
もっと渋い大佐が描きたいぜ。すね毛は最後まで書く勇気がなかった…。


そろそろサイトデザインを変えたいです。
もっと派手なかっこいいのがいいぜ。


今日は福岡雷がすごかったです。
そして学校に雷落ちました 笑
学校が雷で壊れました 笑
コンクリートがパーン!¥(^q^)/って吹っ飛んでました 笑
びっくらびっくら。
ひたすらビクビクしてた私乙。


拍手お返事です!遅くなってすいませんでした。
>ひカるさん
拍手ありがとうございます(´ω`*)
我が家の中尉は基本かわいく描いていてクールビューティーなんて吹っ飛んでるので 笑
かわいいと言ってもらえてよかったです!
| comments(0) | - | 22:08 | category: - |
# ガンガンェ……
 

ガンガンオンラインに禿げ萌えた……!悶
ちくしょう軍部なんであんなにかっこいいんもうやばいもう好き!
読者からのコメントももう禿げ萌えた……
鎖骨私得ですね!ありがとうございます!(´Д`*)ハァハァ
軍部ー!私だー!結婚しt(ry

荒川先生の絵がほんとに大好きだ!
もう中尉かわいいぞ中尉。

というかこのごろ大佐を描くとどうしても女々しくなってしまって
渋くイケメンなおやじに描く方法模索中です。
多分自分絵に大佐を描きすぎなだけだろうが……(。≖ˇェˇ≖。)
| comments(0) | - | 23:47 | category: - |
# 継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ

あのね、もっといっぱい舞って頂戴

カリンカ?マリンカ?弦を弾いて

こんな感情どうしようか?



ちょっと教えてくれないか?



ハチさんの新曲のマトリョシカが素敵でhshsします!



今日は友達4人で『colorful』を見に行ってきましたー!
おもしろかったー!
まず絵が綺麗で背景半端なかったです!

でも真のお母さんへの態度に私ずっとハラハラしてました笑
私だったらあんなに冷たくはできない笑
しかもお母さんすごく優しくて!やばい。

あと早乙女くん・・・・・・!素敵←
あのちょっと変な笑い方が素敵笑
ぷらぷらくんもかわいかった!
友達となんにぷらぷらなのかなーって聞いてら首つりで自殺したんじゃない?って言われました。
すごく納得した!
でもぷらぷらにしなくても……笑
すいません。映画中ずっとそれが気になって仕方ありませんでした笑



早くサイトに絵をうpしたりしたいんですが今リアルのほうが
課題が終わらないのとコンクール用に出す絵2枚が全然進んでなくて
しかも締め切りが8月中っていう危機的状況に陥っているため更新はまだまだ先ですね!

はやく更新しないとほんとにここ誰も来なくなりそうだ笑←

がんばりますー(´ω`*)
| comments(0) | - | 22:28 | category: - |
# 勉強合宿と里帰りから帰ってきたお!


絵柄が定まらないことに定評あります。


勉強合宿中あんまり勉強がめんどくさくなったんで大佐の髪がなぜ短いのかと考えてみました。
結果。

英国紳士眉毛みたいに髪を伸ばすとバサバサになるからだ! 

という結論になりました。
そこから、ボサボサの大佐……と考えたところ

意外とかっこいいんじゃね?(^ω^)

ということになりました。
いやもうこの頃大佐が好き中尉もかわいいもうもふもふしたいでも大佐かっこいい好きばか!

もうなんでこの人こんなイケメソなん……。



中尉のふっきれた動画完成しました←
実は勉強合宿行く前にもううpってたんですが時間がなかったので!

いろいろ首が折れそうだったり肩の動きが半端なかったり髪型違ったり散々な中尉ですがそれでも良ければ!

続きにリンク貼っておきますー!
続きを読む >>
| comments(0) | - | 21:20 | category: - |